NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ブッフォン:「首位に近づいたことは喜ばしいこと」

 『ガゼッタ・スポーツ・アワード』に選出されたブッフォン選手が囲み取材に応じたとユベントス公式サイトで取り上げられていましたので、概要を紹介いたします。

画像:囲み取材に応じるブッフォン
PR

 

ジャンルイジ・ブッフォン選手:
「バロンドール?私も2番で終わりましたので落ち込んでますよ。もちろん誇りに思っています。これらの表彰は有益なものですし、動機付けになっています。このように反応し続けたいと思っています。

 インテルを打ち破れませんでしたが、週末の結果は私達が首位と数ポイント差に位置していることを意味しています。今季のリーグ戦はスリリングですし、混戦の中にいることができてハッピーです。

 

 ネドベドのコメント?批判ではありませんよ。パベルのことは良く知っていますし、彼は偉大なキャリアを歩みました。

 才能やポテンシャルでディバラはユーヴェで No.1 です。ですが、彼自身も知っているように絶対的なトッププレーヤーにならなければなりません。

 彼がパベルからのアドバイスを実行すればするほど、輝かしいキャリアを手にする可能性が高くなることでしょう。

 

 トッテナムは注意しなければならないチームです。彼らは個の選手がフィジカルで秀でていますし、技術的にもトラブルを起こせるオプションを5つか6つは保有しています。

 両サイドで速いペースの試合をもたらしますし、過小評価すべきでない相手と言えるでしょう」