NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ヘーベデス:「プレーすることが待ち切れない」

 ユベントスは公式サイト上で負傷が癒えたヘーベデス選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので概要を紹介いたします。

画像:『スカイ・イタリア』からの取材に応じるヘーベデス
PR

 

ベネディクト・ヘーベデス選手:
「私は準備できていますし、今まで以上に幸せです。ユーヴェのような重要なクラブででの冒険は怪我もあり、スタートは簡単なものではありませんでした。ですが、誰もが私にこの数ヶ月寄り添ってくれていたのです。

 その間、私はイタリアを少し学びました。次の試合からプレーが期待できることに私は興奮しています。

 

 (マラッシでのサンプドリア戦は)簡単ではないでしょう。ですが、私達はユベントスですし、試合に勝ちたいと思っています。

 私達には偉大なチャンピオンたちがいます。中にはイタリア代表で失意を味わった選手たちも含まれているのです。彼らはエキスパートであり、プロフェッショナルです。

 私は彼らが事態を克服すると確信しています。

 

 難しい1ヶ月になることは理解しています。ですが、自分たちの背後に隠れてはいけません。私達は過去3年で2度のチャンピオンズリーグ決勝に駒を進めていますし、勝利を見据えているべきなのです。

 アッレグリは非常に知的ですし、多くを勝ち取っています。トレーニングでも試合ででも細心の注意を払う監督です。

 私にとって彼と仕事をすることは成長する素晴らしい機会ですし、幸せなことです」