NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2017/18 セリエA第11節 ミラン対ユベントス

 2017/18 セリエA第11節ミラン戦を控え、アッレグリ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:ミラン戦の前日会見に出席したアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「雰囲気は良いです。偉大な試合になるでしょうし、私達は3ポイントを獲得しなければなりません。ミランは素晴らしいクオリティーを持っていますし、順位に反映されていないだけです。

 水曜日の試合では多くのミスをしました。技術的なミスは少なくしなければなりません。

 アレックス・サンドロかアサモアかを決断しなければなりません。アサモアも好調ですし、ミラン戦もその次のスポルティング戦も重要だからです。

 

 昨シーズン、サンシーロで2連敗でした。今季は勝ちにいかなければなりません。

 ベナティアはまだ痛みを覚えています。キエッリーニの相方はバルザーリかルガーニのどちらかです。ボヌッチはユーヴェで素晴らしい7年間を過ごしました。彼が明日の試合に不在なのは残念に思います。明日は重要なテストになるでしょう。

 私達はバランスを見つける必要があります。なぜなら、ビッグマッチでは素晴らしい守備が必要だからです。

 過去3年で私達は 8〜9 選手が入れ替わっています。その一方で、ナポリはほぼ同じメンバーで戦っています。新しい選手がチームに慣れるには時間が必要なのです。

 

 ピアツァはまだメンバー外です。コンディションが許せば、すぐにプリマベーラでプレーするでしょう。ヘーベデスは来週に復帰できるかもしれません。マルキージオは20分間プレーしました。誰が中盤でプレーするのかを決めなければなりません。

 先発の11選手を決める必要があります。これは競争力のある選手層を持っているからです。

 ベルナルデスキは成長していますし、良くなっています。ドウグラス・コスタはすでに力になっていますし、成長しています。多くの試合がありますので、選手全員が重要です。デ・シリオ?明日の試合での先発はありません。

 マンジュキッチは他の選手とは異なる特徴を持った選手です。追加の MF であり、ボールを持っていなくても危険な選手です。他の選手とともに重要な選手ですが、他の選手とは異なるフィジカルを持っているのです」