NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、ニューヨークでのプロモーション活動を精力的に行う

 ユベントスは公式サイト上でアメリカ・ニューヨークに到着し、現地で精力的にプロモーション活動を行い、バルセロナとのプレシーズンマッチに向けた準備が進んでいることを報告いたしました。

画像:ニューヨークに到着したユベントス
PR

 

 ピルロ選手から歓迎を受けたユベントス一行はチェルシー・マーケットを訪問。アディダス USA でサードユニフォームの発表イベントやファンクラブとの親交を深めるなどのイベントに出席しました。

 ケディラ、マンジュキッチ、リヒトシュタイナーの3選手は5番街にあるウブロ社(ユベントスのオフィシャルタイムキーパー)を訪れています。

画像:ウブロ社を訪問したユベントスの選手たち

 スポンサー関係のプロモーション活動に奔走した初日と言えるでしょう。

 

 なお、ユベントスはピングリー・スクール(ニュージャージー州)で調整を行い、レッドブル・アリーナでの前日練習を公開しています。

 4-2-3-1 を基本システムに戦うプランを描いていますので、新加入選手がチームの “約束事” に慣れ、どれだけの連動性を示すことができるかが注目点です。