NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ネト、バレンシア入りが目前に迫る

 ガゼッタ・デッロ・スポルト』によりますと、出場機会を求めているネト選手のバレンシア行きが目前に迫っているとのことです。移籍金は「700万ユーロ+ボーナス」で決着することが濃厚と見られています。

画像:バレンシア入りが目前に迫っているネト
PR

 

 ユベントスはネト選手の移籍金として1000万ユーロを求めていましたが、『ジャンルカ・ディ・マルツィオ.com』は「移籍金700万ユーロ+ボーナス200万ユーロ」と報じています。

 ボーナスの金額次第ですが、かなりユベントスの希望額に近い形で妥結することになりそうです。ネト選手はメディカル・チェックを受けるためにバレンシアを訪れていることが報じられており、移籍の発表は秒読み段階と言えるでしょう。

 おそらく、ユベントスが 2017/18 シーズンをスタートする前にネト選手のバレンシア行きが決定するものと思われます。

 

 ネト選手の退団が正式決定した後に、加入濃厚と言われているシュチェスニー選手に関する動きが活発化することでしょう。第2GK を任せる選手を獲得する必要が生じるからです。

 予想どおりにシュチェスニー選手がユベントスに加入するのか。それとも、予想外の選手を獲得することになるのかに注目です。