NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

マルキージオ:「ファイナルは美しく、そして難しい試合になるだろう」

 チャンピオンズリーグ決勝に向けてマルキージオ選手がインタビューに応じたと『メディアセット』が報じていましたので、概要を紹介いたします。

画像:意気込みを語ったマルキージオ
PR

 

クラウディオ・マルキージオ選手:
「2015年のファイナルはクラブに毎年ヨーロッパのベストチームと戦い、トロフィーを勝ち取ることにチャレンジできることを気づかせてくれました。

 私達は強く信じています。なぜなら、この2年間で欧州の中でも大きく変化したからです。

 全体として欠けている部分はあります。以前の決勝では涙を飲みましたし、昨シーズンはバイエルンのようなビッグクラブを前に敗退しました。それを教訓に今年は良い結果を手にしたいと思います。

 それから、決勝ではエピソードが付き物です。ですが、運も必要であり、お気に入りのストーリーが描かれることを期待したいです。

 

 クリスティアーノ・ロナウド?近年、彼のプレースタイルは大きく変化したと思います。ベンゼマよりも CF らしくなったと言えるでしょう。

 エリア内で DF を押しのけ、GK にトラブルを引き起こすことのできる選手になっているからです。以前はウィングを主戦場とし、1対1を好んで仕掛けていたと思います。他の選手と同様に偉大な選手であり、非常に周囲しなければならない存在です。

 イスコやモドリッチは中盤で多くの仕事ができる選手です。それからマルセロもいます。ですが、レアルとユーヴェの選手全員がピッチに立つにふさわしい選手たちであり、このファイナルは美しい試合になるでしょう」