読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

クアドラード、2017/18 シーズンのホームユニフォーム画像をうっかり投稿?

 2016/17 シーズンも最終盤に入り、来季のユニフォームデザインが発表される中、クアドラード選手がうっかり 2017/18 シーズンのユニフォーム画像をツイートしたと報じられています。

画像:トゥット・スポルトの一面(2017年4月28日付)
PR

 

 ユベントスが契約するアディダス社は来季用ユニフォームのプロモーションとして、シーズン最終戦などは来季用モデルで戦うことが通例となっています。

 ユベントスでアディダスのスパイクを着用しているのはピアニッチ、クアドラード、ネト、ストゥラーロの4選手であり、彼らが広告塔に起用されることは十分考えられることです。また、宣伝用の画像を渡されていたとしても不自然なことはありません。

画像:クアドラードのツイート

 計算違いだったのは、5月中旬前後に発表が予定されていたものが、うっかりミスで世間に知られてしまったことと言えるでしょう。

 

 『トゥット・スポルト』は4月28日付の一面でその画像を利用し、2017/18 シーズンのユニフォームに加わるエンブレムを期待する記事を掲載しています。

 クアドラード選手の “うっかりミス” はクラブから注意されるものでしょう。しかし、デザイン自体は HOOTYONLINE が過去にリークとして報じたものと同じであり、大目玉を食うことはないと思われます。

 ミスはピッチ上のパフォーマンスで挽回できるのですから、シーズン最終盤でタイトルを勝ち取るために貢献することで水に流すことは可能です。

 

 シンプルなユニフォームデザインにアクセントを付けることになるエンブレムをどれだけ獲得することができるのか。シーズン最終盤の戦いぶりに注目です。

広告を非表示にする