読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ディバラ、アルゼンチン代表の全体練習に復帰

 アルゼンチンサッカー協会は公式サイト上でボリビア代表戦に向けた背番号を発表するとともに、ディバラ選手が全体練習に復帰したと発表しました。

画像:ボリビア代表戦に臨むアルゼンチン代表メンバー
PR

 

 ディバラ選手に背番号21が与えられるとともに、問題なくトレーニングメニューを消化したとのこと。

 プレー可能の状態にまで回復したことは確かだと言えますが、90分間プレーできる状態であるかは不透明であり、28日のボリビア戦はベンチスタートになる見込みだと予想されています。

 

 ユベントスにとっての大一番となるバルセロナ戦は4月11日に初戦が行われます。2日と5日のナポリ戦を回避することになったとしても、バルサとの一戦で先発起用する見込みが出たことは朗報と言えるでしょう。

 日程的に、ディバラ選手を2日のセリエAナポリ戦で起用するのは厳しいものがあります。この一戦はディバラ選手が不在となる中でどのように攻撃を組み立てることができるのかが問われる試合になるのではないかと思われます。

広告を非表示にする