読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ビノーボで居残り組がナポリ戦に向けて始動

 ユベントスは公式サイト上で代表チームに招集されなかった選手たちがビノーボでトレーニングを再開したことを発表しました。

画像:トレーニングを再開した選手たち
PR

 

 居残り組は19日のサンプドリア戦を終え、3日間が与えられていたこともあり、現地23日からビノーボでトレーニングを再開させました。

 キエッリーニ、マルキージオ、ストゥラーロとコンディション的に問題を抱えていると見られていた選手たちがトレーニングメニューを消化しており、4月からの連戦では問題なく起用できるものと思われます。

 ベナティア選手はまだ全体練習には参加していません。来週には戦列に復帰できているかが注目点の1つと言えるでしょう。

 

 代表戦ウィークを終えた直後にはセリエA第30節のナポリ戦が控えています。南米予選に参加している選手もチームに多数在籍していることもあり、代表チームに招集されなかった選手を中心に戦うことが重要になります。

 控えの立場となっている実力者にチャンスを与えやすい大一番が続くこともあり、どのように選手を起用するかが4月の戦いおいては最大の関心事となることでしょう。アッレグリ監督の準備に注目です。

広告を非表示にする