読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、ビノーボでアマチュアチームとトレーニングマッチを実施

 ユベントスは公式サイト上で日曜日のサンプドリア戦に向けたトレーニングを開始したことと、アマチュアチームのアルピニャーノと練習試合を行ったことを発表しました。

画像:ビノーボでトレーニングを行った選手たち
PR

 

 ポルト戦の直後だったこともあり、出場機会が得られなかった選手と出場時間が45分以下だった選手が汗を流すメニューとなりました。

 練習試合についてはユベントスが地力の差を見せつける形となり、一方的な展開で終えています。収穫としてはキエッリーニ選手が試合に近い強度の負荷に耐えることができていた点だと言えるでしょう。

 

 次節は19日(日)に開催されるアウェイのサンプドリア戦です。ストゥラーロ選手はまだ全体練習に合流できていませんが、今週中に復帰できるかが1つの注目点になります。

 キエッリーニ選手の起用に目処が立ったことは大きいのですが、ポルト戦でベナティア選手が負傷を疑われる形で途中交代しており、こちらについては情報が更新されることを待つ必要がありそうです。

広告を非表示にする