NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、ミラン戦に向けたトレーニングをビノーボで開始

 ユベントスは公式サイト上で3月10日(金)に行われるセリエA第28節ミラン戦に向けたトレーニングを開始したことを発表いたしました。

画像:トレーニングに向かうマルキージオとアレックス・サンドロ
PR

 

 14日にチャンピオンズリーグのポルト戦が控えているため、リーグ戦は金曜日に開催されることとなります。

 ユベントスが行ったトレーニングは通常通りのもので、1日の休養日を経て、フィジカル的なメニューを中心に消化しています。ミラン戦まで中4日と少し時間がありますので、戦術的な準備を行う余裕もあると考えられます。

 3月に代表戦を良い状況で迎えるためにも、ミラン戦・ポルト戦・サンプドリア戦の3連戦は重要と言えるでしょう。

 

 ミラン戦ですが、クアドラード選手が累積警告のため出場停止です。右サイドでピアツァ選手を起用するのか、それとも、システムを変更して戦うのかを見極めることが今週のテーマになります。

 代表戦の前にキエッリーニ選手やストゥラーロ選手が戦列に復帰できるかは不透明ですので、新たな負傷者を出さないことも重要なテーマになることでしょう。

広告を非表示にする