読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ポルト戦に向けたトレーニングでバルザーリとキエッリーニが復帰

 ユベントスは公式サイト上でチャンピオンズリーグのポルト戦に向けたトレーニングを開始したことを発表しました。現地土曜日にビノーボで行われたトレーニングではバルザーリ選手とキエッリーニ選手も参加しています。

画像:ビノーボでファンに公開されたトレーニング風景
PR

 

 土曜日のトレーニングセッションはファンクラブ会員をビノーボに招き、内容を公開するという形で行われました。

 負傷によってポルト戦への出場が危ぶまれていたバルザーリ選手とキエッリーニ選手もトレーニングに参加している姿を確認することができます。

 ただ、ファンへのお披露目的な意味合いも含まれていると考えられます。そのため、試合の強度に耐えることができるコンディションを取り戻しているかを見極めることが優先事項と言えるでしょう。

 ポルト戦に間に合ったとしても、守備固めでの出場という形が理想的で、無理をさせることはリスクが高すぎると思われます。

 

 なお、金曜日に行われたパレルモ戦に先発した選手は回復に重きを置いたメニューの消化を行いました。軽めの調整を行った後、お約束であるファンサービスを行ったことが発表されています。

 ポルトへの遠征が待っていますので、コンディションを整え、重要な一戦に向けた良い準備ができるかが鍵になるのではないでしょうか。

広告を非表示にする