読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、ノベラスコ(Noberasco)と栄養パートナー契約を締結

 ユベントスは公式サイト上でノベラスコ(Noberasco)社と栄養パートナー契約を締結したことを発表しました。契約期間は3年です。

画像:Juventus x Noberasco
PR

 

 ノベラスコは1908年に創業したドライフルーツやナッツを主力商品に持つ、イタリア屈指の企業です。おそらく、ドライフルーツやパワーバー(やエナジーバー)がユベントスに提供される形になることでしょう。

 企業ロゴはユベントススタジアムで行われた試合中に電光掲示板に映し出されていましたので、既視感を持った人もいるはずです。

 自転車ロードレースチームのティンコフ(2016年に解散)とスポンサー契約を締結していたこともあり、ロードレース界での知名度の方があると思われます。

 「保存料を利用していない」ことを売り文句にしていますので、コンディション管理に神経を使う必要があるサッカー界のニーズにも合致しています。そのため、良いパートナーシップ関係が構築できる可能性は大いにあると言えるでしょう。

 

マッティア・ノベラスコCEO:
「栄養パートナー契約を締結する決断を行いました。ロジック部分でユベントスとの結びつきと私達が追求する戦略を強めるものとなります。

 なぜなら、私達の製品はスポーツと完璧に融合し合うからです。健康食品分野において、存在感をさらに増すことになるでしょう」

広告を非表示にする