読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ブッフォンとボヌッチがアタランタ戦に向けたトレーニングで全体練習に合流

 ユベントスは公式サイト上で水曜日に行われるコッパ・イタリアのアタランタ戦に向けたトレーニングを開始したことを発表しました。このトレーニングからブッフォン選手とボヌッチ選手が復帰しています。

画像:全体練習に復帰したボヌッチ
PR

 

 ボローニャ戦に先発した選手は休養がメインでしたが、控え組の選手を中心に調整が行われました。

 体調不良でボローニャ戦を欠場したブッフォン選手やジェノア戦で太ももを痛めたボヌッチ選手が全体練習に復帰しており、戦列に戻ってくることが待たれます。

 

 今週末にフィオレンティーナ戦があることを考慮すると、アタランタ戦は(ボローニャ戦に出場しなかった)控え組が中心となり、そこに累積警告で出場停止を受けたリヒトシュタイナー選手が加わることが予想されます。

 新加入のリンコン選手が満足な出場機会が得られていないピアツァ選手が躍動することができるかが注目の一戦となるでしょう。その上で、準々決勝に進出することができるかが焦点になるはずです。

 アッレグリ監督が前日会見でどのような位置づけで試合を迎えるつもりなのかにも注目する必要があると言えるでしょう。

広告を非表示にする