読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

トレーニング2日目、イグアインが合流

 ユベントスは公式サイト上で新年2日目のトレーニングの様子を公開しました。1番のニュースはイグアイン選手がチームに合流したことと言えるでしょう。

画像:調整を行うイグアイン
PR

 

 トレーニングメニューとしては前日分とほぼ同じと言えるでしょう。“鳥かご” で鬼のようなスライディングタックルを仕掛けるマンジュキッチ選手の様子も映像で確認することができます。

 イグアイン選手ですが、南米から戻ってきた直後であることが考慮され、別メニューで調整しています。おそらく、3日の練習からは全体練習に合流していることでしょう。

 

 再始動をしたユベントスですが、少し気になる情報としてはブッフォン選手がトレーニングを欠場したとのこと。これは風邪っぽい症状が見られたことが原因であると公式サイトで言及されています。

 そのため、ブッフォン選手は新年最初のボローニャ戦を欠場するかもしれません。ただ、直後のミッドウィークにコッパイタリアの試合が組まれていますので、体調が万全でないなら休養を与えることも必要になると言えるでしょう。

 コンディションとともに体調管理にも注目する必要がありそうです。

広告を非表示にする