NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

リンコン、新年最初のトレーニングでユベントスデビュー

 ユベントスは元日からトレーニングを再開したのですが、先日メディカルチェックを受けたトマス・リンコン選手も一緒に汗を流したと公式サイトが報じています。

画像:ユベントスでの初トレーニングを行ったリンコン(写真:左端)
PR

 

 リンコン選手の加入発表はまだですが、トレーニングに参加しており、公式発表は時間の問題です。おそらく、リーグ事務局が開いたタイミングで登録が行われるものだと予想されます。

 1日の全体練習に参加しなかったのは南米組のイグアイン選手とダニ・アウベス選手とネイションズカップに参戦するベナティア選手とレミナ選手です。

 ドーハでのスーペルコッパで負傷交代したアレックス・サンドロ選手とストゥラーロ選手は別メニューで調整を行ったとのこと。『メディアセット』はアレックス・サンドロ選手は回復していると伝えており、ボローニャ戦への出場も現実味を帯びていると言えるでしょう。

 

 新年初戦はホームでのボローニャ戦。クリスマス休暇開けであり、試合に向けた正しい準備ができているかが大きなポイントになるでしょう。

 負傷者を増やすことなく、コンディションを整え、勢いと付けて後半戦で良い結果を残すことができるか。後半戦の開幕節を良い形でスタートできるのかに注目です。

広告を非表示にする