NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ジェノア、リンコンとエルナネスの実質的なトレードを希望?

 トゥット・スポルト』によりますと、リンコン選手がユベントスに移籍するジェノアがエルナネス選手の獲得に熱心になっているとのことです。

画像:移籍の可能性が高くなったエルナネス
PR

 

 夏の時点でも移籍の噂が出ていましたが、リンコン選手の移籍が確実になったことで再燃した形になります。

 ジェノアのプレツォージ会長が獲得に乗り気であると報じられており、オプション付のローン移籍となることが考えられます。ユベントスの方が資金力があることを考えると、『リンコン選手=エルナネス選手+金銭』という形になるでしょう。

 

 年明けにユベントスとジェノアの間で交渉が行われると報じられていることもあり、(エルナネス選手の)移籍が正式に決定するかは予断を許さない状況と言えるでしょう。

 ただ、リンコン選手がユベントスに加入することになれば、ジェノアの中盤に空きが生じることになるため、移籍がまとめる可能性は十分にあると思われます。移籍金の金額で折り合うかが最大の焦点です。

 1月の移籍市場が閉まるまで様々な噂や報道が飛び交うことでしょう。エルナネス選手の去就がどういった形で決着するのか。交渉が本格化するであろう今後の動きに注目です。

広告を非表示にする