読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

トマス・リンコン、“Jメディカル” を訪問中

 ユベントスがジェノアから獲得することが確定的と報じられたトマス・リンコン選手が “Jメディカル” に訪れたとクラブ公式ツイッターに投稿されています。

画像:Jメディカルを訪れたリンコン
PR

 

 年内にメディカルチェックを行うということは、年明けのトレーニングから合流する青写真をクラブが描いているのでしょう。レミナ選手が抜ける中盤を埋めてくれる選手として期待されているはずです。

 『トゥット・スポルト』はダービッツを彷彿させる選手と一面で紹介しており、“ファイター型” の役割が求められることになると思われます。

画像:トゥット・スポルトの一面(2016年12月29日付)

 起用されるポジションによってはストゥラーロ選手とかぶることも想定されますが、マルキージオ選手が務めるレジスタやアンカーの位置での起用も考えられるため、アッレグリ監督がどのポジションでの起用を考えているのかに注目です。

 

 移籍の正式発表や入団会見には少し時間を要するかもしれません。ただ、冬の移籍市場でセリエAで実績を残している実力者を的確に補強できたことは大きいと言えるでしょう。

 リンコン選手がメディカルチェックを通過し、ユベントスでのプレーに対し、どのような抱負を述べるのかに注目したいと思います。

 

 追記:ユベントスは現地時間12月29日14:15 にリンコン選手のメディカルチェックが完了したことを公式サイト上で発表しています。

広告を非表示にする