NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ディバラが全体練習に復帰、アタランタ戦出場に向けて前進

 ユベントスは公式サイト上で土曜日に行われるアタランタ戦に向けて行われたトレーニングの様子を公開しました。その中で最大のニュースはディバラ選手が全体練習に加わったことでしょう。

画像:全体練習に復帰したディバラ
PR

 

 全体練習ではアスレチックメニューに加え、戦術メニューにも重点が置かれたことが紹介されています。

 しかし、1番のニュースは個別メニューでの調整が続いていたディバラ選手が全体練習に復帰したことでしょう。ボールを使ったトレーニングで汗を流しており、一定時間はプレーできる見通しが立ったと言えそうです。

 

 ただ、土曜日のアタランタ戦に先発フル出場する可能性は低いと思われます。おそらく、途中出場という形で復帰し、チャンピオンズリーグ最終節ディナモ・ザグレブ戦で先発出場し、途中交代というシナリオが最も現実的でしょう。

 DF陣に負傷者が相次いでいる状況でディバラ選手の戦列復帰は攻撃面での向上が期待できるだけに大きなプラス効果がもたらされることになるはずです。チームが勢いを取り戻すきっかけになるのかに注目と言えるでしょう。

広告を非表示にする