NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

リヒトシュタイナー、全体練習で汗を流す

 日曜日に行われるジェノア戦に向けたトレーニングを木曜日から再開したユベントスですが、その中にペスカーラで途中交代したリヒトシュタイナー選手の姿を確認することができます。

画像:全体練習で調整するリヒトシュタイナー
PR

 

 雪も散らつく雨模様の中でトレーニングが行われたのですが、リヒトシュタイナー選手も元気にトレーニングメニューを消化しています。

 内容はウォーミングアップに始まり、アスレチックメニュー、ポゼッションなどのボールコントロールを中心に消化したとのことです。

 戦列に復帰したばかりのキエッリーニ選手も元気にトレーニングをしており、コンディションを順調に取り戻していると言えるでしょう。

 

 現地木曜日の段階ではイグアイン選手やベナティア選手は全体練習に復帰することはできていません。そのため、両選手がジェノア戦に出場する可能性は低いものと思われます。

 なお、ディバラ選手も全体練習には復帰しておらず、ジェノア戦に出場できるコンディションであるには疑問符が残ります。Jメディカルの検査でGoサインが出ない限り、戦列に復帰することはないでしょう。

 回復が最も速い選手で、ジェノア戦の招集メンバーとしてベンチスタートすることが現実的な目標になるでしょう。負傷離脱中の選手は万全のコンディションで復帰して欲しいと思います。

広告を非表示にする