NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ストゥラーロ:「復帰できてハッピー、この1ヶ月は重要だ」

 ユーロ2016での負傷から復帰したストゥラーロ選手が『スカイ』からのインタビューに応じたとユベントス公式サイトが報じていましたので紹介いたします。

画像:戦線に復帰したストゥラーロ
PR

 

ステファノ・ストゥラーロ選手:
「ついに私は復帰しました。この3ヶ月は厳しいものでした。遅れて準備を始めることは簡単なことではありませんでした。

 夏はガソリンを補給する期間ですし、その後の開幕が中断されてしまったのです。時間がかかりましたが、復帰することができ、トレーニングを維持することができました。監督に試合で起用できる状態になったと思います。

 

 復帰できたことはハッピーですし、マルキージオも復帰します。監督は私達2人だけではなく、ローテーションを実行するために多くの選手を起用できることになるでしょう。

 プレーするフォーメーション?私達はプロフェッショナルな選手です。求められたポジションでプレーしますよ。

 個人的には自分の喜びも得たいですね。ユーヴェが向上するのであれば、個人のレベルでも同様です。私にはチームにその力があると思います。

 

 私達は上手くやっていると思いますし、トレーニングでも正しい道のりを進んでいます。多くの選手たちが在籍していますし、チームを強くするためにやって来た選手ばかりです。

 クラブが何もかも与えるという訳ではありません。ピッチに戻れば、違いを生み出すための競争がすぐに始まるのです。ですから、どの試合も重要なのです。

 チームは強く、選手たちは大きな欲求とともにそこにいます。ですが、チャンピオンズリーグは特別な大会で、すべてのチームが望んでいるのです。

 ですから、私が言うことはできることは私達がより良い結果を目指し挑戦することと、ピッチ上で決まるということです」