NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2016/17 セリエA第7節 エンポリ対ユベントス

 ランチタイムキックオフとなるセリエA第7節エンポリ戦を控え、アッレグリ監督の前日会見が行われました。会見の概要を紹介いたします。

画像:第7節エンポリ戦に向けたけ会見を行ったアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「3ポイントを獲得したいです。それから、明日の試合は難しい試合になるでしょう。エンポリ戦は 12:30 キックオフとなるからです。エンポリは難しいピッチです。現実的に良いプレーをしなければなりません。

 チームが始動して40日です。私達はプレーの質を改善しなければなりません。ここから年末まで改善しなければならないのです。

 ユベントスの目標はすべて等しく重要です。今月を良い形で締めくくらなければなりません。エンポリ戦に勝利することで良い形で代表ウィークを迎えられるのです。

 

 昨シーズンのカルピ戦はアディショナルタイムにスリリングな展開が待っていました。明日の試合は同じようなことになる可能性があります。選手たちは大事な試合であることを知っているはずです。

 ケディラが8月に合流したことは喜ばしいことです。多くの試合にプレーしていますからね。私達はまだ何も達成していないのです。ターンオーバー?必要に応じてです。

 ピアニッチは良好です。昨シーズン、エルナネスは上手くプレーしたのですが、批判されました。私達にとって重要であることが判明し、私はハッピーですから笑顔がこぼれるのです。ストゥラーロは復帰しましたし、マルキージオも直に復帰します。選択肢が増えることになるでしょう。

 エルナネスはインテル戦で起用できましたが、どう投入すべきだったかは分かりません。クアドラードは(エンポリ戦の先発)候補です。

 

 マッティエッロも良好です。サッスオーロとのプリマベーラの試合に出場していますよ」