NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

マロッタGM:「マテュイディ獲得は楽観視、CL決勝トーナメント進出は責務」

 ユベントスのマロッタGMがチャンピオンズリーグの組み合わせ抽選が行われたモナコで『メディアセット』のインタビューに応じていましたので概要を紹介いたします。

画像:インタビューに応じたマロッタGM
PR

 

ジュゼッペ・マロッタGM:
「マテュイディは私達にとって理想的な選手ですが、彼はPSGの選手です。コンタクトは取りましたし、この数日でPSGと合意に達することを望んでいます。私は楽観的に見ています。

 クアドラードが私達の所に戻ってきて欲しいですし、選手も強く望んでいます。しかし、チェルシーがそれを拒んでいることが現状です。

 ザザのウェストハム行き?交渉は進展していますし、メールでやりとりを行っています。近日中に交渉が締結すると思います。

 

ーー チャンピオンズリーグの抽選結果について

 可能な限り勝利し、このラウンドを突破して決勝トーナメントに進出することは私達の責務です。セビージャのことは良く知っていますし、リヨンとの数年前に対戦した経験があります。ディナモ・ザグレブは若手選手やタレントの宝庫でピアツァからも見て取ることができます。

 厳しい旅になると感じていますし、もちろん私達に満足も与えてくれる旅となるでしょう。目標?昨シーズンより改善して行ける所まで行くことです。イタリア国内外で勝利するために補強をしたのですから。

 チャンピオンズリーグは特別なトーナメントです。強いだけでは不十分なのです。

 ベストコンディションでなければなりませんし、負傷は避ける必要があります。長丁場の戦いですし、そして運にも恵まれなければ勝利することはできないのです」