NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

レミナ:「今季は飛躍の1年にしたい」

 ユベントスがマルセイユから買取オプションを行使したレミナ選手が『ユベントスTV』に今シーズンの意気込みを語っていましたので、概要を紹介いたします。

画像:順調に準備を続けているレミナ
PR

 

マリオ・レミナ選手:
「準備過程は非常にすばらしいですし、良好だと感じています。リーグ開幕戦のフィオレンティーナ戦は簡単な試合とはならないでしょう。

 私達の対戦相手は強く、良いチームです。私達は勝つためにハードワークしなければならないのです。

 ユーヴェは非常に強いチームです。才能のある選手たちが多く所属していますし、トップフォームを維持するために仕事を続けなければなりません。

 

ーー 17日はファンへのお披露目が待っています

 移籍終了間際に加入したため、昨年はビッラール・ペローザに訪れることはできませんでした。誰にとっても多くのファンと時間を共有できることは良いことです。

ーー プレシーズンについて

 私にとって良い経験となりました。オーストラリアや香港(アジア)を訪れたのは初めての経験でしたから。ユーヴェが世界中で愛されている姿を見ることもできました。

 

ーー 今シーズンの役割について

 まず第1にはフィットすることです。昨シーズンは怪我のこともあり、トリッキーなものでした。そのため、期待したシーズンを送ることができなかったのです。

 ポジションや役割については監督が決めることです。

 攻守両面で成長の余地があることは知っていますし、自分がまだ若いことも自覚しています。トップレベルの経験をより多く獲得したいというハングリーさもありますし、同時にメンタル面を磨く必要もあります。

 これらの点に集中して、できるだけ多くの試合に出場したいと思います」