NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

クアドラードにユベントス復帰のシナリオが浮上

 ジャンルカ・ディ・マルツィオ.com』や『トゥット・スポルト』によりますと、チェルシーに所属するクアドラード選手がユベントスに復帰しそうだと報じています。

画像:トゥット・スポルトの一面(2016年8月17日)
PR

 

 昨シーズン、ユベントスで公式戦40試合に出場したクアドラード選手でしたが、ローン移籍という形態であったため、シーズン終了後にチェルシーに復帰しました。

 今季のチェルシーはクアドラード選手を高く評価するコンテ監督であったため、重宝されるだろうと思われていました。しかし、“個人的な事情” からイタリア復帰を希望する選手の要望があり、セリエAのチームに移籍する可能性があるのではないかと噂されています。

 

 クアドラード選手がプレミアリーグの開幕戦にベンチ入りすらしていなかったこともあり、チェルシーから離れるための移籍交渉が水面下で進んでいたとしても不思議ではありません。セスク選手よりも確率は高いと言えるでしょう。

 とは言え、ユベントスの右サイドはリヒトシュタイナー選手とダニエウ・アウベス選手が所属しているため、ここにクアドラード選手も加わると人員過剰の状態となります。

 クアドラード選手とリヒトシュタイナー選手の電撃トレードという可能性もゼロではないだけにどういった補強戦略を持って動いているかがポイントになるでしょう。残り2週間となった移籍期間での動きに注目する必要がありそうです。