NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

アサモア:「中盤やウィングでプレーする準備ができた」

 負傷からの完全復活を目指すアサモア選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じていましたので、概要を紹介いたします。

画像:インタビューを受けたアサモア
PR

 

クワドォー・アサモア選手:
「チームのための準備にほぼ2年を要することとなりました。その準備はできていますし、親善試合ででもプレーしました。ですから、私はハッピーです。

 チームメイトたちとプレーできる機会を逃していましたからね。問題を抱えている時は懸念が頭をよぎることになるでしょう。復帰できないという恐れはなかったのですが、現実にはトレーニングを積むことができませんでした。

 しかし、今はプレーする準備ができています。中盤でもウィングでも監督が求めるポジションでプレーするつもりです。

 良い感触を持っています。準備は順調に進んでいますし、私達はリーグを戦う準備ができています。

 

 (リーグはユベントスのものという声に)慣れていますよ。毎年のことですからね。ですが、私達にとっての目標は勝つことなのです。フィオレンティーナとの開幕戦に勝ってスタートしたいです。

 スクデットを獲得したいですし、チャンピオンズリーグも私達にとって重要な目標です。集中しなければなりませんし、昨年以上にハードワークする必要があるでしょう。

 今シーズンの個人的な目標ですか?過去2年より多くプレーしたいと思っています」