NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ポグバ、ビノーボのロッカーを放置したままなのを暴露される

 マンチェスター・ユナイテッドに移籍したポグバ選手ですが、ビノーボにあるロッカースペースを放置したままになっていることをエヴラ選手が自身のインスタグラムで暴露しています。

画像:ビノーボにあるポグバ選手のロッカースペース
PR

 

 ポグバ、少なくともロッカーは空にすべきだよ... 荷物をマンチェスターに送ってもらえるとの期待はしていないと思いたいね!

 エヴラ選手は上記のようなコメントを付け、放置されたままになっていることを冷やかしています。

 確かに、片付けないことはマズいでしょう。第一印象としましては「やけにシューズの数が多い」といったところではないでしょうか。

 よく見ると、黄色のシューズにはポグバ選手のイラストが描かれたデザインとなっており、こだわりの強い一面を持っていることをうかがい知ることができます。

 ちなみに、エヴラ選手からの “小言” に対し、ポグバ選手はインスタグラムで次のように返しています。

 

 ぼくのことを思ってもらうために、残しておいたんだ。もちろん、こっちに送ってくれてもいいよ。

 仲が良いからできる返事をしています。おそらく、やさしい “パトリスおじさん” がキャリントン(ユナイテッドの練習場)に荷物を送ってあげることになるでしょう。

 微笑ましいエピソードで終わるのではないでしょうか。