NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ポグバ、ユナイテッドでメディカルチェック受けてるってよ

 マンチェスター・ユナイテッドは公式サイト上でポグバ選手がメディカルチェックを受けていると発表しました。

画像:#POGBACK
PR

 

 ポグバ選手がマンチェスターを訪れているとメディアに報じられていたのですが、ユナイテッド側が公式サイトで「移籍に伴うメディカルチェックを受けることをユベントスから許可された」と発表しました。

 メディカルチェックで問題が見つからない限り、移籍は確定的であり、正式発表は秒読みと言えるでしょう。

 ユナイテッドでデビューした選手ですから、ユナイテッドに戻りたいという希望を持つことは自然なことです。また、世界屈指の資金力を誇るチームであり、選手が希望する年俸を用意できるという点も大きな魅力であるはずです。

 

 ポグバ選手の移籍が確定した場合、注目は「どういった条件で合意に達したか」という点です。

 “世紀の移籍劇” になっているはずですので、内容が非常に注目されることでしょう。1億円にも満たない金額でチームを離れた選手を買い戻すためにどのぐらいを費やすことになったのか。金額に注目と言えるのではないでしょうか。