NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2016/17 プレシーズンマッチ ウェストハム対ユベントス

 ウェストハムとの親善試合を控え、アッレグリ監督の前日会見が行われましたので概要を紹介します。

画像:アッレグリ監督(ユベントス)
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「私達はヨーロッパリーグの予選を戦っているチームと対戦することになるのです。準備という点では大きな一歩となるでしょう。

 リヒトシュタイナーはトリノに残ります。背中を痛めており、悪化することを回避するためです。他の選手はウェストハム戦に参加します。

 先発メンバーはブッフォン、ダニエウ・アウベス、ベナティア、ルガーニ、アレックス・サンドロ、レミナ、ピアニッチ、アサモア、ペレイラ、ディバラ、マンジュキッチです。

 

 イグアインは明日プレーする余地はあります。ケディラとボヌッチはビノーボに残り、トレーニングを続ける予定です。

 私達は強いチームになっていることに気づかなければなりません。ですが、3月に到達した段階ですべてを戦っていられるよう謙虚さを保たなければならないのです。

 夏に加入した5選手はチームの技術レベルを向上させてくれるでしょう。マルキージオの回復は順調に進んでいます。

画像:ランニングを再開しているマルキージオ

 ランニングを開始しましたし、ボールを使い始めています。10月には戻ってくることができると私は思っています」