NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ボヌッチとケディラ、ユベントスのトレーニングに合流

 ビノーボで新シーズンに向けたトレーニングを続けているユベントスですが、5日(金)のトレーニングからボヌッチ選手とケディラ選手が合流したと公式サイトが伝えています。

画像:チームに合流したケディラとボヌッチ
PR

 

 ボヌッチ選手は家庭内の問題で、ケディラ選手はドイツ代表として EURO 2016 を戦っていたため、この時期での合流となりました。

 実績十分の2選手ですので、開幕に向けた調整メニューを順調に消化できれば問題とはならないでしょう。特に EURO で負傷したケディラ選手が当初から予定されていたタイミングでチームに戻ってきたことは大きいと思われます。

 チームとしてはボールを使ったメニューが本格化し始めています。実力のある選手たちが周囲との連携面を向上させ、ディテール部分をどれだけ詰めた状態で開幕を迎えられるかに注目です。

 

 ユベントスの週末スケジュールですが、7日(日)にロンドン・オリンピックスタジアムのこけら落としの一戦となるウェストハムとの親善試合を行います。

 6日(土)は午前練習をビノーボで行い、アッレグリ監督による前日会見を経て、ロンドンに向かう予定であることが発表されています。ウェストハムとの一戦をどういった位置付けで何を確認するのかが楽しみと言えるのではないでしょうか。