NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、2016/17 シーズンのサードユニフォームを発表

 ユベントスは公式サイト上で 2016/17 シーズンに利用するサードユニフォームを発表しました。

画像:2016/17 シーズン、ユベントスのサードユニフォーム
PR

 

 ユニフォームのデザインに発表されたのはMFのエルナネス選手。ただ、今シーズンは他に起用されたモラタ選手がレアルに復帰し、ポグバ選手が移籍濃厚と見られていることもあり、エルナネス選手もチームを離れる可能性はありそうです。

 デザインですが、リーク画像で流れていたものと同様に “ゼブラ(シマウマ)柄” となっています。

画像:Juventus 2016/17 3rd Kit

 白と黒だけのシンプルなデザインだったのですが、リーグ戦王者を意味するスクデットとカップ戦王者を意味するコッカルダの見栄えが映える内容になっていると言えるでしょう。ちなみに、JuveStore で購入が可能となっています。

 

 なお、adidas Football によるプロモーション映像はこちら。

 アディダス社のスパイクを使うピアニッチ選手が起用され、キエッリーニ選手やアレックス・サンドロ選手の後ろ姿が大きく映し出される内容となっています。

 このユニフォームを身にまとった選手たちがピッチ上で躍動してくれることを期待し、お披露目となる試合を楽しみに待ちたいところです。