NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ビノーボでダニ・アウベスら3選手が始動

 オーストラリア&香港遠征中のユベントスですが、EURO やコパ・アメリカに参加していた選手たちの一部がビノーボでトレーニングを開始したと公式サイトで紹介されています。

画像:ビノーボでトレーニングを開始した3選手
PR

 

 現地26日(火)からトレーニングを開始したのはダニエウ・アウベス選手(ブラジル代表)、マンジュキッチ選手(クロアチア代表)、リヒトシュタイナー選手(スイス代表)の3選手です。

 トレーニングメニューは走り込みが中心となったアスレチックメニューで、ボールを使ったトレーニングが本格的に行われるのはもう少し時間を要する形となるでしょう。

 なお、現地27日の午前中にはユベントスが獲得を発表したイグアイン選手が『Jメディカル』でメディカルチェックを受けていることがクラブ公式ツイッターから発表されています。

 おそらく、木曜日からはイグアイン選手もトレーニングに加わるものと思われます。ディナモ・ザグレブから加入したマルコ・ピアツァ選手も合流することもあり、ビノーボ居残り組が一気に華やかになりそうです。

 

 これまではマルキージオ選手だけがビノーボで残っており、「ビノーボ35度もあるし、走らないと。メルボルンは?」といった “ぼっちネタ” を提供していましたが、それも昨日までのようです。

 ついに、僕とここでトレーニングするために誰か来たっ!

 リヒトシュタイナー選手との仲睦まじい様子をアップしています。2016/17 シーズンに向けたどういったチーム編成がビノーボで作られることになるかが楽しみと言えるのではないでしょうか。