NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

サミ・ケディラ、休暇で訪れたミコノス島でスーパーモデルとデート?

 「休暇中のケディラ選手がスーパーモデルとビーチにいた」と『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が写真を掲載しています。

画像:ミコノス島(ギリシャ)でバカンス中のケディラ
PR

 

 ケディラ選手はインスタグラムにエーゲ海の代表的な観光地であるミコノス島(ギリシャ)を訪問中であることを報告していますので、報道された内容は事実と言えるでしょう。

 ガゼッタ紙が報じた写真の相手はブラジル人スーパーモデルのアドリアナ・リマさん。

 Victoria's Secret のエンジェルとしての活動が著名であり、世界で最も稼ぐモデルの1人です。また、「日本にもルーツがある」と本人が発言していますので、名前を聞いたことがある人もいると思われます。

 アドリアナ・リマさんですが、2009年にセルビア人バスケットボール選手だったマルコ・ヤリッチ氏と結婚し、2人の娘をもうけました。しかし、2014年に離婚し、現在は独身となっています。

 

 ただ、アドリアナ・リマさんとされる女性が別人であると指摘される可能性はあります。しかし、本人であるとほぼ断定できるでしょう。

 女性の左足首にあるタトゥーのデザインが(Getty Images などに掲載されている)アドリアナ・リマさんのものと同一だと思われるからです。

 それにしても、ケディラ選手はモデルと会っているシーンをメディアに報じられることが多い印象があります。サッカー選手としての能力以外にも魅力的な部分があるのでしょう。

 ピッチ上で結果を残してくれれば、批判されることはないはずです。現状では「オフシーズンで使えるネタを提供してくれてありがとう」と思っているメディアが大半なのではないでしょうか。