NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、2016/17 シーズンのアウェイユニフォームを発表

 ユベントスは公式サイト上で 2016/17 シーズンのアウェイキットを発表しました。

画像:ユベントス(2016/17 Away Kit)
PR

 

 注目されていたベースとなる色使いですが、リーク情報にあったようにブルーが採用されています。スクデットなどが付いた完成版はこのような感じに仕上がっています。

画像:ユベントス(2016/17 Away Kit)

 デザイン的にシンプルなもので、スクデットなどが良いアクセントになっていると言えるでしょう。

 ちなみに JUVESTORE では本日より、購入が可能になっています。価格は 89,95 ユーロ。日本版だと値段が8553円ですから、こちらの方がリーズナブルな価格設定となっています。

 

 懸念点としては、ポグバ選手とエルナネス選手がプロモーションに起用されていることでしょう。モラタ選手のようにチームを去ることになると、不都合な点が生じるからです。

画像:ユベントス公式サイト上にある広告

 例えば、公式サイトでよく表示されている上記のような広告にもモラタ選手のプロモーション用画像が使われて続けている状況です。さらにポグバ選手も移籍するとなると、プロモーション的なダメージは大きいと言えるでしょう。

 「ユベントスの新ユニフォームプロモーションに起用された選手は移籍する」というジンクスが囁かれ、広まる前に対応する必要がありそうです。