NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ルガーニはマダガスカルでバカンス中

 代表チームに招集されなかった選手は現在バカンスを満喫しているケースが多いのですが、ダニエレ・ルガーニ選手はマダガスカルで休暇中であることを自身のインスタグラムで報告しています。

画像:バカンス中のルガーニ選手
PR

 

 “あらぬ誤解” を招きそうと思った皆さん、その感覚は普通です。『トゥット・スポルト』も「この写真構図はないわ〜」と記事にしています。

 なお、現地にはルガーニ選手と交際中と見られているミシェラ・ペルジコ(Michela Persico)さんも滞在中です。

 ペルジコさんも自身インスタグラムでマダガスカルにいると投稿しており、このような写真をアップしていたからです。

画像:バカンスを楽しんでいるミシェラ・ペルジコさん

 

 新シーズンが始まる時期から逆算する形で、7月に入るとチームが始動することになります。良い形で心身ともにリフレッシュできていることが重要と言えるでしょう。

 主力選手の多くがユーロ2016に参加している状況ですから、ディバラ選手とルガーニ選手にはプレシーズンで攻守の骨格を確立させるという役割が期待されています。特にルガーニ選手は主軸に成長することが期待されており、様々な選手との連携面を磨く理由は大いに存在します。

 トッテナムやウエストハムといったプレミア勢との対戦が予定されているのですから、これらの試合で良いパフォーマンスを見せ、レギュラー獲得に近づいて欲しいと思います。