NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ダニ・アウベス、来週トリノでメディカルチェック予定

 バカンス中のダニエウ・アウベス選手がユベントスのメディカルチェックを受けるため、来週トリノを訪問すると『ジャンルカ・ディ・マルツィオ.com』が報じています。

画像:バカンス中のダニエウ・アウベス選手とジョアナ・サンツさん
PR

 

 ダニエウ・アウベス選手はモデルのジョアナ・サンツ(Joana Sanz)さんとバカンスの真っ最中です。アウベス選手が “ゼブラカラー” の写真をインスタグラムにアップしていることからも、ユベントス加入は目前に迫っていると言えるでしょう。

 ブラジル代表がコパ・アメリカ・センテナリオで敗退したこともあり、当初は今週(6月20日)にメディカルチェックが行われると『コリエレ・デッロ・スポルト』などで報じられていました。

 そのため、予定が1週間延期になったと言えるでしょう。しかし、選手と契約内容で合意しているのであれば、残すはメディカルチェックと契約書へのサインですから、ユベントスにとってナーバスになる話題ではありません。

 

 右SBを求める他のチームが土壇場で横槍を入れるために動いているという報道も出ていないことから、ダニ・アウベス選手のユベントス入りは確定したものと考えて問題ないと思われます。

 残すはメディカルチェックと契約書へのサインです。また、正式発表も時間の問題と言えるでしょうから、朗報を待ちたいと思います。