NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ディバラ、バカンス満喫中

 アルゼンチン代表に招集されなかったディバラ選手ですが、オフを満喫している様子がインスタグラムから見ることができます。

画像:ディバラ選手のインスタグラムへの投稿
PR

 

ヘアスタイル、変えたんだ!ポグバみたい 😂
心配しないで、水で落ちるから!😜

 髪型を頻繁に変えるポグバ選手を例に出し、かなり楽しんでいる様子です。良いリフレッシュ期間になっていることでしょう。

 また、新しいタトゥーも入れている様子も報告しています。

画像:新しいタトゥーを入れるディバラ

 新タトゥー:何でしょう?痛っ! 😫 ✍. ノエル、もっとゆっくりぃぃぃぃぃ!

 

 ちなみに、王冠デザインのタトゥーを入れたとのことです。コンディションを保つことができているのであれば、多少の不摂生は容認されることでしょう。

 SNSの利用方法でチームと揉める選手もいますが、オフ間に選手が何をしているかを簡単にチェックするという点でチームにもメリットが存在します。例えば、太ったりしたことがすぐにバレる訳ですから、自制を促す要因になると思われます。

 ファン目線では選手のプライベートな一面を楽しむことができるのですから、メディアがあまり取り上げない一面を投稿する姿勢を続けて欲しいと思います。