NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

パトリスおじさん、ユベントスと契約延長へ

 トゥット・スポルト』によりますと、"Lo Zio Pat" (パトリスおじさん)こと、パトリス・エヴラ選手がユベントスの契約を1年延長する見込みであるとのことです。

画像:去就が注目されるパトリス・エヴラ
PR

 

 クラブからの正式発表は数日後になるものと見られていますが、契約の詳細については強固な合意に達していると報じられています。

 なお、契約期間については「1年+オプション」という形になるとトゥット紙は予想しています。

 エヴラ選手については左SBでのプレーだけでなく、ロッカールームでのモチベーターとしての働きも超一流であるため、契約延長となればクラブにとって大きな朗報となります。特にポグバ選手にとってはハッピーな知らせとなることでしょう。

 サッスオーロ戦後のスピーチや昨シーズンのレアル・マドリードとの第2戦など、要所要所でチームの手綱を締める役割を担える貴重な選手であるだけに契約延長となって欲しいと願うファンが多いと思われます。

 

 「契約延長に応じるかは自分次第で、決断にそれほど時間を要しない」とエヴラ選手が過去にインタビューでコメントしていることもあり、結論が示される時期は近いと言えるでしょう。

 トゥット・スポルトが報じたように、契約延長という形になるかどうかに注目です。