NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

アウデーロ:「インテルとの決勝は他に類を見ない試合となるだろう」

 インテルとのプリマベーラ・TIM カップ(コッパ・イタリア)決勝を控えるユベントス・プリマベーラのアウデーロ選手が語った意気込みが公式サイトに掲載されていましたので、紹介します。

画像:エミル・アウデーロ(ユベントスプリマベーラ)
PR

 

エミル・アウデーロ選手:
「木曜日の試合は特別なものとなるでしょう。私達はファイナルを戦うのですし、ベストな180分を過ごさなければなりません。

 ファーストレグをユベントス・スタジアムで戦う訳ですから、自分たちの仕事に集中する必要があります。

 グロッソ監督はビッグマッチでの自らの経験と同じように木曜日の夜の試合でも私達が経験を積むことを私は求めています。彼はそれだけの熱意を持っています。

 インテルには本物のクオリティーを兼ね備えたすばらしいチームを持っています。例えば、トップチームデビューを果たしたレイ・マナイです。ビッグゲームでの経験を持った選手がいることは彼らにとって大きな助けとなるでしょう。

 

 私はファーストチームで多くのことを学んでいます。

 ジジ(・ブッフォン)と始めてトレーニングした経験は私にとって忘れられないものでした。そのようなケースでは、可能な限り学ぶために集中し、その瞬間を大切にすることがすべてなのです」

 

 プリマベーラのコッパ・イタリア決勝はホーム&アウェイの2戦で行われます。先にユベントス・スタジアムで開催される訳ですから、アドバンテージを持って2戦目を迎えたいと言えるでしょう。

 ヴィアレッジョ・カップに続き、トロフィーを掲げることができるのかという点に注目と言えるのではないでしょうか。