NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

アレックス・サンドロ:「トリノダービーは特別、難しい試合になるだろう」

 シーズン前半のトリノ・ダービーで劇的な決勝点をアシストしたアレックス・サンドロ選手が『ユベントスTV』のインタビューに応じていましたので、概要を紹介します。

画像:サッスオーロ戦でプレーするアレックス・サンドロ
PR

 

アレックス・サンドロ選手:
「彼らはセリエAの試合にだけに賭けているのですから、非常に困難な試合になると思いますよ。

 “クラシコ” と言っても良いほど、ファンにとっても特別な試合です。また私達選手にとっても重要な試合だと感じることでしょう。単に90分の試合ではないのです。

 重要なことは勝点3を獲得することですし、私達は彼らに勝利するという決意を持って試合に入る必要があります。シーズン最初のトリノ・ダービーでファン(・クアドラード)の決勝点をアシストできたことを嬉しく思います。日曜日の試合では全員が決定的な仕事をしないといけないでしょう。

 

ーー ブッフォン選手の新記録達成について

 (新記録達成となる)試合開始の数分間だけでなく、試合全体を通して失点しないことを私達は望んでいます。

 

ーー アッレグリ監督について

 彼はどの選手に対してもベストを求める監督ですし、そのことが私達をより成長させることなのです。

 ユベントスのシャツを着るということは世界中に知られているシンボルを身につけることを意味するのです。重要なシャツですし、それを身にまとってピッチに立つことは特権でもあるのです。

 私はユベントスで多くを学んでいますし、今シーズンは私にとって非常に重要なのです」