NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、アッレグリ監督と2018年までの契約延長へ

 ガゼッタ・デッロ・スポルト』によりますと、ユベントスは現指揮官のアッレグリ監督と2018年までの新契約で合意する見込みであるとのことです。

画像:契約延長間近と見られるアッレグリ監督
PR

 

 契約書にサインするのはトリノとのダービーが終わり、代表戦に入った月曜日もしくは火曜日になるだろうと記事では言及されています。なお、年俸は500万ユーロにまで上昇し、2019年についてはオプションが付随しているとガゼッタ紙は報じています。

 クラブからのリーク情報で「残すは技術的なものだけです」と記事の見出しに掲載されていること、『ジャンルカ・ディ・マルツィオ.com』でも同様の記事が存在することから、アッレグリ監督との契約延長は時間の問題と言えそうです。

 

 アッレグリ監督との契約延長が現実味を帯びてくると、それに伴ってアッレグリ監督が希望する 4-3-1-2 を体現するために不可欠な選手を獲得することが求められるでしょう。

 資金力を持つプレミア勢から関心を示されている選手がいることもあり、引き抜かれた選手が発生した場合は、アッレグリ監督が求める水準の実力者を上手く確保できるかがポイントになります。

 残された国内でのタイトルを獲得し、来季に向けて良い形で今シーズンを締めくくることができるかが今後の楽しみになると思われます。

広告を非表示にする