NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

昨日、トリノは雪だったみたいです

 2006年に冬期オリンピックが開催されたため、日本国内では「トリノ=降雪地域」というイメージがあると思いますが、市街地での積雪はそこまで多くありません。

 ですが、昨日はトレーニング施設のあるビノーボなどでも積雪があり、選手たちが記念写真を積極的にアップしています。

PR

 

 クアドラード選手はアレックス・サンドロ選手との様子をパチリ。

 積雪地帯に住んでいる方の基準では「序の口でしょ?」となるかもしれませんが、除雪した痕跡がイタリアのスタジアムで見られないことを考えると、積もった方に分類するべきと言えるでしょう。

 その中で、雪を利用してメディアを批判したのはディバラ選手です。「ディバラとアイリーン・チオーニの間にロマンスが」と報じられたのですが、自身のインスタグラムで思いっきりやり返しています。

 

画像:恋人のアントネッラさんとの2ショット

 “この雪で目を保護してね。アントネッラ・カバリエリと”

 関係にピリオドが打たれた人と2ショット写真をアップする人はいないでしょうから、ディバラ選手の “ゴシップネタ” はあっさりと終わることになりそうです。

 

 トリノで生活するユベントスの選手たちは雪を満喫したようですが、アタランタ戦が行われるベルガモの天候とピッチ状況がどうなっているかに注目と言えるでしょう。

 天候の予報は曇りのち晴れというものでしたから、良いコンディションで白熱した試合が繰り広げられるのではないかと思われます。

広告を非表示にする