NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ディバラに新恋人との記事 たぶん、すぐ別れると思うけど…

 ユベントスのパウロ・ディバラ選手に新しい恋人ができたようだとする記事がイタリアで報じられています。新恋人とされたのはこちらのアイリーン・チオーニ(Irene Cioni)さんです。

画像:アイリーン・チオーニ(Irene Cioni)さん
PR

 

 チオーニさんは2011年のミス・イタリアに出場し、トップ20に入りました。それを機にモデル業などを中心に活動している女性です。

 彼女の公式インスタグラムはこちら

 選手個人の恋人が誰であるかを大々的に取り上げることはあまりないのですが、今回のケースは少し特別な要因が関係しているからと言えるでしょう。その理由の1つは「ディバラ選手には彼女がいる」というメディアの前提があるからです。

 

 ディバラ選手ですが、パレルモ時代からアントネッラ・カバリエリ(Antonella Cavalieri)さんと交際していることで知られています。

画像:アントネッラさんによる投稿

 この2ショット写真がアップされたのは1週間の2月26日。アントネッラさんとディバラ選手の関係にピリオドが打たれていれば、問題ないのですが、1週間足らずで恋人と別れた上に新しい彼女ができるとは考えにくいと思われます。

 ところで、なぜディバラ選手と(新恋人と噂される)アイリーン・チオーニさんとの関係がすぐに行き詰まるかと言いますと、チオーニさんがフィレンツェ出身だからです。

 

 そして、チオーニさんはフィレンツェの地元紙『ラ・ナツィオーネ』でフィオレンティーナ・ファンであることを明言しています。

「ソウザのチームのファンだし、クリスマス休暇前までの成績に満足しているわ。シーズン後半も同じ方向を見据えて進み続けて欲しいわね。

 今年のフィオレンティーナはいい状態になるんじゃないかしら。良い選手で構成され、すばらしいコーチがいて、会長が熱心なファンだもの。フィレンツェの街もチームを信じているし、すべての面でサポートしてるのだから」

 おそらく、アイリーン・チオーニさんとディバラ選手のゴシップが事実だとすれば、モテない男どもフィオレンティーナ・ファンからチオーニさんにバッシングが寄せられる可能性があるからです。

 

 逆に “プレイボーイ” や “リア充” と言ったステレオタイプのイタリア人が多ければ、それほど大きな問題にはならないでしょう。ゴシップとして楽しむには「怨嗟の声」がどれぐらい出てくるかになると思われます。

 

 追記:「アイリーン・チオーニさんがディバラ選手の新恋人である」というゴシップはディバラ選手自身がデマと否定しています。