NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

アレックス・サンドロ:「すべてに勝つため戦い続ける」

 左サイドのポジションをエヴラ選手と競い合っているアレックス・サンドロ選手がユベントス公式サイトのインタビューに応じていましたので、内容を紹介します。

画像:アレックス・サンドロ(ユベントス)
PR

 

アレックス・サンドロ選手:
「ユベントスのファンたちがフィオレンティーナの勝利を望んでいることは明らかです。ナポリの方がより経験を持っていますからね。

 ですが、私達は他のチームの試合結果ではなく、自分たちのことだけを考えなければなりません。

 

 このチームには数多くのチャンピオンたちが在籍しています。

 経験豊富な選手がいますし、私は戦術面においても成熟したと感じています。チームは多くの点を私を手助けしてくれました。また、監督も同様にトレーニングや試合で手を差し伸べてくれました。

 ユーヴェはすばらしい歴史を持った偉大なチームで、私達はすべての大会で勝つことに挑戦しています。ユベントスに来た時、すべて勝つために戦い続け、そして勝ち続けているチームだと知ることになります。

 

 セリエAとチャンピオンズリーグ?大きな違いはありません。いずれの試合も独自の筋書きがありますし、どの相手も異なったチャレンジをしてくるからです。

 バイエルンとの試合では私達は戦い、上手く守り、そして勇気を持ってプレーしなければならないことを知っていました。そして、私達は3月の試合ではより上手くやれると確信しています。

 バイエルン戦では監督がどういったプランを持ち、試合で実践しようとしているかを頭に入れて、試合に入らなければなりません。私達は焦点を合わせ、決勝戦を戦うようにすべてを出し尽くさなければならないのです。

 これは少なくとも私達にはできることです」

広告を非表示にする