NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

マンジュキッチが “ジョーカー” に

 ユベントスはバイエルン戦を来週に控えているのですが、戦列復帰が待たれているマンジュキッチ選手が自身の公式インスタグラムにとある写真をアップしました。

画像:マンジュキッチ選手がアップした画像
PR

 

 "THE JOKER" というコメントと共に公開されたマンジュキッチ選手は正に『バットマン』に登場するバットマンの宿敵である “ジョーカー” そのものです。

 バイエルンの最終ラインに怪我人が相次いでいることを考えると、(バイエルン戦に間に合えば、)マンジュキッチ選手は “切り札” と言うべき選手でしょう。

 一方のバイエルンにとって朗報なのはベナティア選手が2月15日のトレーニングから全体練習に合流したことです。

 Youtube 上でバイエルンが公開している映像からもベナティア選手復帰はバイエルンにとって占めるウエイトは大きいものと思われます。ただ、キエッリーニ選手のように(復帰直後の試合で)再負傷する可能性もあるだけに起用には慎重にならざるを得ないでしょう。

 

 ユベントスは金曜日のボローニャ戦、バイエルンは土曜日のダルムシュタット戦でチャンピオンズリーグで起用する予定のある選手を最終確認するはずです。

 長期離脱していた DF の選手を “ぶっつけ本番” で起用することは連携などの点からも考えにくいため、大体のフォーメーションは明らかになるでしょう。大一番に向けた準備のために残された時間はあとわずかと言えるでしょう。

広告を非表示にする