NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

カセレスの手術は成功、全治5か月の見込み

 ユベントスは公式サイト上でマルティン・カセレス選手の手術が無事完了したことを発表しました。

画像:マルティン・カセレス
PR

 

 発表された内容によりますと、カセレス選手は今朝トリノにあるクリニカ・フォルナーカ(Clinica Fornaca)でフラビロ・クアイア(Flavio Quaglia)教授が執刀する手術を受けたとのことです。

 手術は右足アキレス腱を再建するためのもので、成功に終わったことも合わせて発表されています。なお、回復までに要する期間は5ヶ月であると見積もられています。

 

 残念なことに、カセレス選手の 2015/16 シーズンは終了しました。

 選手にとっての朗報は新シーズンの開幕までには間に合う可能性がある(7月中の復帰が見込める)ことでしょう。6月に契約が満了するカセレス選手にとって、新チームを探す上で障害が取り除かれることを意味するためです。

 カセレス選手はチャンピオンズリーグ(決勝ラウンド)の登録メンバーに入っているのですが、決勝ラウンドが始まる前日までは救済措置で選手の入れ替えが可能であって欲しいと思っているファンが多いのではないかと思われます。

広告を非表示にする