NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ストゥラーロ:「今の自分があるのはジェノアのおかげ、チームには成長の余地がある」

 ストゥラーロ選手が『スカイ・イタリア』のインタビューに応じていましたので、その概要を紹介します。

画像:ステファノ・ストゥラーロ(ユベントス)
PR

 

ステファノ・ストゥラーロ選手:
「自分たちの限界を決めるようなことをしてはいけません。私達は若く、大きな成長の余地があり、その道のりは私達自身によって決まるのです。

 昨年、私達はすばらしい結果を残しました。ですが、まだ成長すべきこともあり、それに全力を注がなければなりません。

 もうじき、スクデットを争うライバルチームやチャンピオンズリーグでのバイエルン戦がやってきます。それらの試合は私達にとって重要な一戦となるでしょう。

 

ー 国内のライバルはナポリだけですか?

 いいえ、私達全員が走り続けている状況であり、差はごくわずかです。数試合で変わることもあり得ます。

 4〜5チームはスクデットを争うことができるでしょう。私達があまり先のことを見据える必要はありませんし、(目の前の)1試合1試合のことを考える必要があるのです。

 

ー 次節はあなたと縁が深いジェノア戦です

 私はジェノアで育ちましたし、セリエAデビューも代表デビューもこのチームに在籍していたときのことです。彼らは私の成長に手を差し出してくれましたし、今日の私があるのも彼らのおかげであり、いつも感謝しています。

 ですが、試合中は別です。(水曜日の)90分間については友情は完全になくなりますよ。

 

ー 最後に再び得点を記録したモラタについて

 私達にとって、彼が得点を量産するということは普通なのです。時間の問題だと思っていましたし、昨年のように違いを生み、そしてゴールすると思いますよ」

 Sturaro: «Il nostro cammino dipende solo da noi» - Juventus.com