NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

負傷から復帰したロベルト・ペレイラのルームメイトは…

 負傷から復帰し、久しぶりのメンバー入りを果したロベルト・ペレイラ選手が自身のインスタグラムに試合日前日の様子をアップしています。

画像:ロベルト・ペレイラ
PR

 

 アップされた時間は現地 21:30 すぎと早いタイミングなのですが、ユベントスは翌日のランチタイムにキックオフを迎えるため、このタイミングで就寝するようです。

 さて、そのペレイラ選手のルームメイトは同じくアルゼンチン出身のディバラ選手。テベス選手のように “フォトボム” で写真を台無しにする素振りはこの写真からは感じ取ることはできません。

 

 アサモア選手が負傷離脱してしまったことは痛手ですが、中盤の同じポジションや攻撃的な位置でプレーできるペレイラ選手が起用可能になったことは大きな補強になったと言えるでしょう。

 2月は試合が立て込んでいることもあり、出場機会は起用できる選手にまんべんなく巡って来ることが予想されるからです。

 ペレイラ選手は負傷した第9節のアタランタ戦ではディバラ選手や中盤との相性の良さをプレーで見せていましたので、今のチームにも比較的スムーズに馴染めることでしょう。そして、チームに異なったアクセントを加えることで、“違い” を生み出し、残りシーズンで大きな貢献をして欲しいと思います。

広告を非表示にする