NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

マロッタGM:「アッレグリも、ポグバも、ディバラも残る」

 ユベントスのマロッタ GM が『メディアセット』からのインタビューに応じていましたので、その内容を紹介します。

画像:ユベントスのマロッタGM
PR

 

ジュゼッペ・マロッタ GM:
「アッレグリは才能あるコーチで、人気もあります。私達は幸せですし、彼は困難なスタートだったにも関わらず、仕事で自らを証明しました。

 アッレグリと仕事ができて私達は非常にハッピーですし、共に前に進むことができると信じています。彼とクラブ、彼とチームの間は理想的な関係です。

 ポグバとディバラは2人の興味深い若手選手です。クラブの資産として最大限の満足をもたらしてくれる存在です。彼は偉大な選手ですから、私達は彼らをしっかりと確保したいと思っています。

 

 今シーズンの終了時に契約を満了する3選手がいます。それはマルティン・カセレス、パトリス・エヴラ、そしてアンドレア・バルザーリのことです。私達は彼らと良好な関係な持っており、これからの数週間で関係者全員にとって何がベストであるかを決定することになるでしょう。

 彼らは3人の偉大なプロフェッショナルであり、多くのことを与えてくれます。私達は彼らの状況を評価するつもりです。1つだけ確かなことはカセレスは1月に離れることはないということです。

 ポーリをローコストで獲得?彼は偉大な選手であり、ミランが保有権を持ち、そこでプレーしています。交渉はありませんよ。

 私達は大きな選手層を持っていますし、選手たちのセレクションを続けなければなりません。ですから、マーケットで特定のニーズを持っていません。私達の目標はシーズン途中に可能とはならないでしょう」

 Juve, Marotta: "Il Chelsea vuole Allegri? Max resterà con noi" - Sportmediaset

広告を非表示にする