NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ケディラ選手に新しい彼女ができたそうです

 ドイツの大衆紙『ビルト』がユベントスのケディラ選手に新しい彼女ができたという記事を書いています。

画像:復帰が待たれるサミ・ケディラ
PR

 

 ケディラ選手はレナ・ゲルケ(Lena Gercke)さんと2011年から恋人同士でしたが、2015年7月に両者の関係にピリオドが打たれたと報じられています。

 普通なら、あまり盛り上がらないゴシップネタなのですが、新しい彼女と報じられた女性も著名人であることから、にわかにメディアが盛り上がりを見せてます。ちなみに、ケディラ選手の新しい彼女と噂されているのは写真右側の女性です。

画像:左からレナ・ゲルケ、サミ・スリマニ、ステファニー・ギジナー

 この女性、ステファニー・ギジナー(Stefanie Giesinger)さんは『ジャーマン・ネクスト・トップモデル』の2014年度勝者という経歴です。ケディラ選手の彼女だったレナ・ゲルケさん(写真左の女性)も『ジャーマン・ネクスト・トップモデル』の2006年度勝者という経歴を持っています。

 芸能ネタを扱うゴシップメディアからすれば、格好のネタになると言えるでしょう。

 ちなみにステファニーさんは雑誌ピープルに対し、「2週間前にサミをトリノで見たわ。スタジアムのサッカーの試合でね。仲のいい友達と一緒にいたのよ。私はサミと一緒にいたことはないわ。私達は仕事をしたこともないし、だって彼はイタリアに住んでるのよ」とコメントを寄せたそうです。

 

 ピッチでのパフォーマンスが落ちなければ、プライベートと誰と恋愛関係になっていようと問題ないと言えるでしょう。

 ケディラ選手には戦列に復帰して、チームに安定度をもたらして欲しいと思います。